« 大相撲初観戦で興奮 | トップページ | 4代目携帯電話の運命や如何に!? »

2007年9月25日 (火)

福田新首相

新首相として福田康夫氏が選出され、
事実上の福田新内閣が発足しましたね。
福田氏が官房長官を務めていた頃、
首相候補に挙げられていた時には
失礼ながらあまりイメージ出来なかったのですが、
時が経ち、本当に首相に就任するとは。
逆風が吹き荒れる中での政権は厳しいと思いますが、
日本のために頑張って欲しいと思います。


さて、9月もそろそろ終わろうかという時期になりましたが、
半年に及ぶ『サラリーマンNEO-Season2-』(NHK)
の放送が今日で最終回となってしまいました。
先々週に『牛に願いを』(フジ)が最終回だった時も、
まだ続きが見たいような寂しい気持ちになりましたが、
NEOはまだ引き続き見られるということで
気持ちを切り替えられたのですが、
それまで終わってしまったので虚無感に襲われています。

毎週見逃さないように緊張して過ごしていたので、
そういう束縛から解放されるという意味では
ホッとしている所もあるのですが、
それだけ毎週楽しみにしていたので
やっぱり寂しいですね。
私は毎週決まった番組を見るのが苦手なので、
取り敢えず最後まで見続けられたのは
良かったかなと思います。
「Season3」を楽しみに待ちたいと思います。

|
|

« 大相撲初観戦で興奮 | トップページ | 4代目携帯電話の運命や如何に!? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

こっちは探偵学園Qが終わっちゃった…orz

福田内閣の支持率が57パーセント!
安定感の人気でしょうか。

投稿: 笑 | 2007年9月26日 (水) 17時39分

番組編成の時期ですからね。某有名番組等も多々改編されるとか。
57パーセントですか。今後に注目ですね。

投稿: メークイン男爵 | 2007年9月26日 (水) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/722/8110888

この記事へのトラックバック一覧です: 福田新首相:

» 政治・経済ニュース [政治・経済ニュース ]
政治・経済ニュース を紹介します。 [続きを読む]

受信: 2007年9月26日 (水) 08時48分

« 大相撲初観戦で興奮 | トップページ | 4代目携帯電話の運命や如何に!? »