« 原因は「観戦」?「感染」? | トップページ | 『ONE PIECE』最高初版発行部数達成 »

2009年11月25日 (水)

HOME めんご 家族

今日になって喉の痛みも軽い頭痛もなくなり、
あとはインフルエンザが発症しないことを祈るばかりですが、
夕飯の時むせてしまい、思わず咳をしてしまいました。
食事中のことだけにマスクも着けようがなく…。
もしインフルエンザウィルスの潜伏期間中だったら、
飛沫してしまったかもしれません。
ごめん、家族。

それと、さっき気付いたのですが、
今日でこのブログを始めて丸4年になったんですねぇ。
下書き状態でのストックがかなり増えてしまい、
どこから手を付けて良いのか分からなくなっていますが、
何とか少しずつでも公開に漕ぎ着けたいと思いますので、
今後とも温かい目で見守って下されば幸いです。

|
|

« 原因は「観戦」?「感染」? | トップページ | 『ONE PIECE』最高初版発行部数達成 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

4周年おめでとうございます♪
...後出しになってしまいました^^;。

インフルエンザは大丈夫ですか?
どこかでもらってしまうのもコワいですが、
親しい人に伝染させてしまうのもイヤですよね。

あまり関係ないかもしれませんが、
肉じゃが食べて元気になってください^^。
(...トモグイ?←これが言いたかっただけですスミマセン...)

投稿: nami | 2009年11月26日 (木) 22時50分

ありがとうございます!!
4年もやってるという感じはないんですが、
結構見返すと膨大な量になってますよね。

今の所インフルエンザは大丈夫そうですが、
いきなり熱が出たりするみたいなので、
まだ油断出来ませんね。
(かといって避けられるのも寂しいです…)。

肉じゃが食べたいですねー。元気出ますね。
じゃがいもじゃがいも~。

投稿: メークイン男爵 | 2009年11月27日 (金) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/722/32364291

この記事へのトラックバック一覧です: HOME めんご 家族:

« 原因は「観戦」?「感染」? | トップページ | 『ONE PIECE』最高初版発行部数達成 »