« 山本昌投手、史上最年長完封勝利! | トップページ | 第79回土浦全国花火競技大会とプチ冒険(※写真未挿入) »

2010年10月 1日 (金)

10月の行事予告

私の好きな10月になりました。
誕生日ももうすぐそこまで迫ってきました。
昨年27歳になった時は、
「まだぎりぎり『アラサー』じゃないよね?」
なんて言ってましたが、
28歳ともなればもう言い逃れは出来ませんね。
どこからどう見ても立派な「アラサー」って訳です。
もう少しだけ「まだ非アラサーだ」と悪足掻きしてみます。

さて、10月と言えばいよいよ待ちに待った
映画『桜田門外ノ変』が16日から全国上映されます。
水戸市制施行120周年・水戸藩開藩400周年を記念した
市民発起型の映画ですので皆さん是非ご覧下さい。
私もエキストラとして出演している筈なので、
多分一瞬でも映っていれば良い方だと思いますが、
もし良かったらスクリーンで探してみて下さい。

それと、31日には水戸ホーリーホック初となる
観客1万人を動員しようというプロジェクトが行われます。
相手は今J1再昇格へ驀地(まっしぐら)の柏レイソルです。
よりにもよって何でこんな試合を選んだのかと思いますが、
恐らくどっちがホームなのか分からなくなる程の
柏サポーターがケーズデンキスタジアム水戸に
大挙して来るのは想像に難くないので、
内訳は別にしても1万人動員を達成出来る可能性は
十分に考えられます。

苦戦は必至、下手するとJ1昇格をお見送りすることにも
なりかねず初心者にお勧めするのは気が引ける、
というのもまた偽らざる本音なのですが、
きっとかつて体験したことのない大勢の観客の中で、
ホームチームとしての意地と緊張感を持って
白熱した試合を選手達も見せてくれると思うので、
是非10月31日はケーズデンキスタジアム水戸に
足をお運び下さいませ(13時キックオフです!)。

ということで、10月に入って早々
いきなり番宣みたいになってしまいましたが、
今月は充実した毎日を過ごしたいと思います。
それと余談ですが、昨日測りそびれた体組成を
今日も測りそびれてしまったので、明日こそ測りたいです。

|
|

« 山本昌投手、史上最年長完封勝利! | トップページ | 第79回土浦全国花火競技大会とプチ冒険(※写真未挿入) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/722/37032269

この記事へのトラックバック一覧です: 10月の行事予告:

« 山本昌投手、史上最年長完封勝利! | トップページ | 第79回土浦全国花火競技大会とプチ冒険(※写真未挿入) »