« 第79回土浦全国花火競技大会とプチ冒険(※写真未挿入) | トップページ | フォーマルスーツ購入 »

2010年11月10日 (水)

あわやアイボーン!

あわや大惨事になるところでした。

先週からアイボンを使い始めて今日で4回目なのですが、
洗面台の前でアイボンの専用カップに洗浄液を入れ、
洗浄液が零(こぼ)れないようにそれを目に押し当て、
上を向いて瞬(まばた)きし目を洗った直後のこと。

何気なくそのまま体を戻そうとした次の瞬間、
「ゴン!!」と勢いよく壁のタオル掛けに肘を強打し、
目の周りに押し付けていた専用カップを
更にグッと押し付けてしまいました。

一瞬ヒヤッとしたものの大事に至らなくて良かったです。


それと、話は変わりますが、
今日、水戸ホーリーホックの来季監督に、
現・国士舘大コーチで、ヴェルディ川崎で活躍した
元日本代表の柱谷哲二氏(46)就任のお知らせがあり、
予想外の人選と決定時期の早さにびっくりしました。
「やっぱり次こそは木澤さんが監督になるのかな」
なんてぼんやり考えていた矢先だったこともありますが。

昨季辺りから真剣に色々と手を打って改革に乗り出し、
ホーリーホックもようやく積極的に動き始めたな、
という熱意の程が伝わってきますが、
今回の人事もかなり思い切ったなと思いますし、
これから益々選手達にとってもサポーターにとっても、
チームが良い方向へ改善されていくことを切に願います。


☆★ヘルシオーレ!メモ★☆
・ジョギング:約50分、6km。1周目は24分ちょっとだったが、2周目は計測をミスしたため詳細は不明。1周目の途中から2周目の前半は脚が重かったが、最後はもう1周行けそうな感じはあった。でもまだ本調子とは程遠い。

|
|

« 第79回土浦全国花火競技大会とプチ冒険(※写真未挿入) | トップページ | フォーマルスーツ購入 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

目が出なくてよかったねぇ。
まあ、我らちっちゃい目同盟には無用の心配ですな。

そして、運動もばっちりだね!
私は結婚式前まではがんがんジム行ってたんだけど、結婚を期に全く行ってないよ。
いまは我が子を抱いてスクワットとかしてるよ。
でも・・走りたい~!ハイになりたいっす。

投稿: 酔倒 | 2010年11月11日 (木) 08時01分

危うく「目出度くない」ことになっちゃうところでしたが、ちっちゃい目同盟のお陰で大丈夫でした。え、何の同盟ですか!?
いつも赤ちゃんを抱っこしてるだけで凄い鍛えられてると思うよ。鉄アレイとかだったらすぐに投げ出しちゃうところでも、我が子だったら頑張れちゃうっていうのがやっぱりお母さんの凄い所ですねぇ~。
たまには息抜きでハイになってみて~!(E)鍛健隊は健在だよ!!

投稿: メークイン男爵 | 2010年11月14日 (日) 02時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/722/37612068

この記事へのトラックバック一覧です: あわやアイボーン!:

« 第79回土浦全国花火競技大会とプチ冒険(※写真未挿入) | トップページ | フォーマルスーツ購入 »