« スタッカート付けてみます? | トップページ | 『たかとりじゅんのビタミンJ』終了 »

2011年1月26日 (水)

(“Healthiole!” Memo Only)

☆★ヘルシオーレ!メモ★☆
・ジョギング:約9km、約1時間3分。1周毎のラップは約20分→21分→22分だった。寒かったので今日もサボりたかったが大会間近なので何とか自分を奮い立たせて走った。2週間ぶりだったせいか体が軽かったので、途中で街灯が消える時間になってしまい2周でやめたくなったが、体感気温も寒くはないなど調子が良かったので3周走った。実際の気温は1℃程度だったらしく車の屋根は早くも凍っていた。最後に8割の力で約100mをダッシュで往復した。一応走れて良かったが、結局大会前に10km以上は走っておらず、せいぜい週一ペースでしか練習していないので、練習不足が否めず、記録よりも完走出来るか分からないので、無理しないで走れる所まで走ろうと思う。

|
|

« スタッカート付けてみます? | トップページ | 『たかとりじゅんのビタミンJ』終了 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント


私もう40歳のおじさんだけど、ここで若いコと遊びまくってますよ(^-^)
遊びのつもりで始めましたけど、今じゃこれだけで月40万も稼いでます♪

http://dutie7.net/gentleman/ghpebmb/

投稿: 最高の副業です | 2011年2月 9日 (水) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/722/38624276

この記事へのトラックバック一覧です: (“Healthiole!” Memo Only):

« スタッカート付けてみます? | トップページ | 『たかとりじゅんのビタミンJ』終了 »