« 東北楽天ゴールデンイーグルス初の日本一 | トップページ | 電子新聞 »

2016年5月10日 (火)

2年半ぶり更新

最終更新から約2年半。
長いこと放置してしまいましたが、ちゃんとログインでき、このブログも無事残されておりました。
ありがとう、ココログさん。

この間、生活にいろんな変化がありました。
とは言え、ビバらき生活は無論100%満喫しております。

以前に比べブログを更新する時間も限られるようになり、いろいろ思うところはあったのですが、ずっと考えていたのはやっぱり文章を書くのが好きなんですよね。
なので、本当にたまにというくらい超不定期だとは思うのですが、時々更新したいなと思っています。

書きたいことは山ほどあるのですが、とりあえず時間がないので今回はこの辺で。
結局何も中身のない内容になってしまいましたが、次回更新できる時のお楽しみということで。

|
|

« 東北楽天ゴールデンイーグルス初の日本一 | トップページ | 電子新聞 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/722/65419180

この記事へのトラックバック一覧です: 2年半ぶり更新:

« 東北楽天ゴールデンイーグルス初の日本一 | トップページ | 電子新聞 »